忍者ブログ
朔的日常。気まぐれ気侭な音楽生活。
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルツ生きてるんじゃないか説@フルメタ



………だとしたら納得いかねーー!!(笑)
クルツかどーかわかりませんが、とにかく死んだと思われてる人間が生きてるらしい。
もしクルツだったらあたしの涙を返せ!ww
てゆーかあそこまでヤられといて生きてたら納得いかないよ!
内臓ぐちゃぐちゃで頭の出血も止まらないって言ってたじゃん!


上下巻ってことで、とても良いところで終わってます。
宗介はかなめに何を言うんだろうね。
この2人には幸せになってほしいなぁって思うんですよ。
前刊で宗介がテッサに言ってた「俺は武器など必要のない男になる。貴女も武器など必要のない女になるべきだ」っていうセリフが凄く好きです。
テッサにも幸せになってほしいんです。普通の高校生に。


みんなが幸せになれたら良いね、と思いつつ、下巻の発売を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参戦予定
7/18 兎じゃNIGHT@LOFT
8/11 ギルガメ@O-WEST
8/21 JITB@幕張メッセ
8/24 E☆E@代々木体育館
11/27 ムック@高知
12/11 ムック@新潟
12/14 ムック@柏
最新CM
[06/28 朔]
[06/25 なぎさ]
[02/19 朔]
[02/19 みを]
[01/07 朔]
[01/05 みを]
プロフィール
HN:
朔(サク)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析