忍者ブログ
朔的日常。気まぐれ気侭な音楽生活。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思って忘れてた。実写版BECK。
水嶋ヒロが竜介ってのは、おぉ似合ってる!帰国子女だったら英語喋れるかもだし!
と思ったんですが、最近になって佐藤健くんがコユキだと知って
ええぇぇぇぇ……って思いました(笑)微妙だな………。
や、健くんは嫌いじゃないんだけどもさ。
ヘタレ役が似合う顔じゃないじゃん(笑)不憫な役は似合うけど、ヘタレとは違うような……。線が細くて綺麗すぎる。

ところで宣伝媒体を色々見る限り、映画は竜介が主人公なのかな?
漫画はコユキだよね?まぁ1巻しか読んだことないんだけど。
水嶋ヒロ押しの予告とか雑誌をよく見てる気がするので、
映画は竜介が主人公なのかなーと思ったり。

これ、堤監督なのかー!どうなってるのかなー。
原作1巻最後の、衝撃的なコユキの歌声、とか、どう表現するんだろうなぁ。
そもそも誰が歌うんだ。役者本人?ヤメテ(笑)
そんな感じで興味はあるけど、見には行かないだろうなぁ………。
PR
フルメタの新刊がでーてーるー!!!
とうとう完結編!だけど上下巻!下巻の発売はいつだ!(笑)

もちろん買いましたが、一緒に買った最遊記のオムニバス小説から片付けることにします。
これ、どーゆーものなのか良く知らずに買ったんだけど(笑)
もうね、最遊記関係は無条件で買っちゃうからね。
昔、最遊記の小説ありましたけど、あれとは違う感じなのかしら。
あれも一応全部買ったんだけど。今はもう持ってないけど。
最遊記は、今週末に出るアンソロコミックも楽しみです。うきうき。
久しぶりに黒執事が面白い!!
お屋敷連続殺人事件です。セバスチャンも死亡。……死亡って(笑)
前作の次巻予告はこのシーンだったらしい。なるほどなるほど。
あれですね。読者は『セバスチャンが死ぬわけ無いじゃないの(笑)』ってわかってるわけで、それが面白いとこですね。
当然シエルだってわかってるはずなのに、あの取り乱し様。
演技者ぉ~(笑)てかわかってて読むと笑えますww
さぁどうなっていくんでしょうね。楽しみ楽しみ。


ところでアニメの「黒執事Ⅱ」は、シエルとセバスチャンの話じゃないわけ?
さっぱりわからねー。そうなると最早オリジナルじゃん。
<鋼の錬金術師>連載9年で完結へ 次回7月号に最終回

最終回ですって!とうとう最終回!!
初期は友人に借りながら読んでいたんですが、今は読んでません。
買ってないから、立ち読みとかネカフェでバラバラ読むと、
絶対話わかんなくなる・・・・!と思えるくらいに、なんだか話が複雑化したからです。
気づいたら登場人物も大分増えてたし。
でも好きな作品の1つではあります。「無能」って言葉は貶し愛の代表だと思います←
単行本の最終刊出たら、ネカフェで全巻読みしよー。
どんなラストになるんだろうなー。
兄弟が幸せになってくれれば、と思うのですが、
禁忌を犯した罪って償えるものなのか、とも思うので
作者がどんな結末を描くのか、とても楽しみです。



エヴァゲリオン初号機、富士北麓に今夏出現!

ちょ、夢が叶ったwww(半分だけど)
去年のお台場のガンダム、3人で見に行きましたが、そのとき出た話題です。
「エヴァ初号機の実物見たい」
でもそのときは、「あの前傾姿勢を維持するのは無理だろうなー」となった話でした。
今回は「立体胸像」とのことなので、やっぱりあの立ち姿は難しいんだなwww
でもこれは見たいー!!すっげー見たいー!!
初号機の頭部でも実物で見れたらすげー感動しそうだ。
富士急ってのがネックですが、誰か行こうよー!!マジでーーー!!!

・・・・ところでこの夏、富士急にはBASARAのアトラクションも登場とのこと。
夏の富士急が女子でいっぱいになりそうな予感がwww
さらこなーくろにくるず、が最終回を迎えましたね。
時間的なタイミングで、見かける機会が非常に多かった作品。
でも1話分をちゃんとまともに見たことは、ほとんどありません。
こういうのって1話見逃すとサッパリですよね。
まず放送開始時に見損なってるからなー・・・・。
チラチラ見つつ、でも面白いな!とは思ってたんですけど。
気づいたらキャメロンがおかしくなってて、気づいたらジョン・ヘンリーが出てきてました(笑)
もうジョン・ヘンリーはほんとびっくりした。アンタ誰!?と初めて見たときすっごい思いましたww
結局何者だったのか理解しないまま終わったんですけどwwww

キャメロンがおかしくなった辺りの話を、1話分見た記憶があります。
キャメロンって元は人間なんですかね?なんかそんな感じの話だったんだけど。
キャメロンが人間だった頃の記憶、みたいな感じ。
そのあたりのことが、最終回の最後のシーンに繋がってたんだろうけど、
あたしはサッパリ理解できませんでした。ジョンは何に驚いてたんだ!
そしてジョン・ヘンリーは何処。ママンが一緒に行かなかったのはなんで。

この話は何に繋がってるんだろう?映画の3?
映画の3って、全然見たことが無いので。



~wikiってみました~

なるほどなるほど。
まず、キャメロンは別に人間だった、ってわけではないのね。
キャメロンのモデルになった人間の記憶が混在してんのか。なるほど。
ってことは、最後にジョンが会ったのは、アリソンだったのかな?
で、ジョンがびっくりしてたのは、パパンに会ったからか!
生まれたときにパパンはもういなかったんだものね。そりゃ驚くな。
パパン、ジョンに似てたね。同じ人ではなかったと思ったけど。
で、やっぱり3に繋がってる話、とのこと。ほえー。
ところでデレクが生きてたのはなんでー。ついでにジョンを知らなかったのはなんでー。
ジョンを知らないって、救世主を知らん、ってことじゃん。どゆこと?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000000-mantan-ent


やっと・・・・・!やっとですよ!
とりあえずあたしは分裂を読み返す・・・・・ってかもう買うか!
もうほんと一番気になるとこで終わってたんで、
そんなに大好きってわけでもない作品なのに続きが気になる気になる。
しかもユキが倒れたって・・・・!なにそれ・・・・!

ってことで、新刊でたらきっと買うと思います。



久しぶりの更新がこんなんですいませんwww
映画見てきました。コナンの新作。
14作品目ってことでしたが、個人的には劇場で見た数を数えるより、見てない数を数えた方が早いくらいには、毎年見に行ってる作品です。
しかし今日は昼間の回で見たので、周りは小中学生ばっかり。
多分親子連れ以外だったらあたしが一番年上だったんじゃないかと思うくらいでした(笑)
不思議なもんだよね。あたしが小学生の時にアニメ放送が始まった作品なんだから、
今の小学生はきっと放送開始した時のことは知らないんですよ。
今日行った映画館は、コナン映画の1作目だったか2作目だったかを見に行った以来に行った映画館だったんですが、
「あたしも君らくらいの歳の頃があって、コナンをここに見に来たことあるんだよー」とちょっと感慨深くなった(笑)
同じようなことは、ドラえもん映画やクレヨンしんちゃん映画でも言えることなのだと思いますが。



以下映画のネタバレ感想です。ご注意を。


もうなんと言っても、本編終了時の、客のざわめきがww
「えぇぇ!?それで終わっちゃうの!?いいの!?!?」っていうみんなの心の声が揃った瞬間でした(笑)
もちろんコナンはエンディング後に「オチ」があるので、そこで解決した訳ですが。
いやあたしもビックリしたよ。まさか「オチ」に引っ張るとは思ってなかったもんww
キッド(っていうか快斗)ってあんな軽いキャラなの?(笑)
あれは蘭が気付くだろうと踏んでしたことなのか、それともコナンが間に合うだろうと思ったのか。
はたまた蘭が気付かず、コナンも間に合わなかったらラッキー☆くらいのつもりだったのかww
この辺のことを討論してみたいです、コナンフリークの皆様(笑)

今回はキッドが出るっつーので張り切って見に行った部分が大きいです。
キッド好きですねー。キザなとこも、詰め切れないとこも可愛い。
今回はキザなとこよりも、少年っぽい可愛いとこが多くて、いちいちかっわいいなぁと思いながら見てました。
あ、でも落とされたコナンを追って窓から飛び出したキッドはほんと格好良かった!
ああゆうとこが彼の良いとこだよねぇ。

あ、平次も出てましたけど、毎度のことながらあんな中途半端に出すくらいなら、
最初から出さない方が良いんじゃないかと思う平次ファンです。
映画でちょこっとだけ出てくる平次って格好良くないんだものー。

そして主人公ですけども、ダイハードか!っていう感じの孤独な戦い(笑)
いつもこんな感じだっけ。その時々によるんだっけ。
銃撃戦のとこ良かったねー。コナンかっこいー。
そしてさらばスケボー。もう何台目だww

話自体は推理もなにもあったような話じゃないので、かなり気軽に見れました。
映画はこれくらいで良いのかもね。連続殺人的なのも面白いけど。

あ、今回哀ちゃんがなかなか!
コナンに蘭のことで絡む絡む(笑)
すっげー可愛かったです。あんた素敵だ!と心の底から思いました。
そして冗談を言った哀ちゃん。
コナンと博士をきょとーんとさせてたよ!素敵!(笑)



感想よりも覚え書きって感じになりましたが、こんなもんで。
来年もあることが決まったみたいなので、きっと見に行くと思います。
何かと話題のワンピース新刊購入。
朝、通勤途中に会社近くのコンビニで買ったんですが、
帰りに同じコンビニに寄ったら、10冊以上はあった新刊が全て無くなってました。さすが。


さて問題の内容ですが。
とうとう始まりました。海賊vs世界政府。1冊まるっとバトルです。まだ終わってません。
つかね、WJ読んだ根崎さんがブログでネタバレしやがってさwww
ほんっともうこの人最低だ!と思いましたwww
ってみんな思ったらしく、相当な数のお叱りプチメが届いたらしいけど。
そんなわけで、一番重要なとこは知ってたんですが。
それでもやっぱりショックだよなぁ。。。。。

バトルはすごく面白い。
基本的にワンピに出てくるキャラで嫌いなキャラっていなくて(海賊だろうと世界政府だろうと)、皆好きなんですね。
それが勢揃いでしかも皆強い。素敵。
鷹の目とかお久しぶりです!な感じ。
未だにあたしのなかでは、背中の傷は剣士の恥だ。はナンバーワンの名シーンですよ。
白ひげって地震起こせるのかー。もうびっくり人間ショウだなww
ハンコックが可愛すぎる・・・・!もうああゆうブッ飛んだキャラ大好きです。
そして1番隊隊長マルコに惚れました。不死鳥なんてそれまたなんて反則ー!!


なんかね、WJはすごいとこで終わってると聞きました。
なのに2週休載。鬼www
エースは助かるのか。それにはどれだけの犠牲が払われてしまうのか。
次巻が待ちきれない感じですが、ここでWJ読み始めちゃうとちょっと抜けが出ちゃうので
コミックス発売まで我慢!次は6月かしら。
麦わらの一味の合流は、もうちょっと先になってしまいそうですね。
交渉人。
そういえばちゃんと見たことなかったなーと見ています。
映画では2時間半以上らしいですが、通常通り2時間の放送時間みたいなんで
だいぶカットされてるってことですよねぇ。それが残念。

こういうの好きですねぇ。
息もつかせぬ展開といいますか。ずーっと心臓がドキドキ言ってる感じ。
アクション映画が好きなんですけど、そういうのよりも好きなのが、こういうやつ。
フォーンブースとかね。こういうのと同じイメージ。

ちょwwやだもー最初の展開が面白すぎるww
サミュエル・L・ジャクソン大好きー。
この後出てくる交渉人も、どういう人なのか楽しみだなー。
ケビン・スペイシーか。顔は知ってるんだけどな。
と思って調べたら、アメリカン・ビューティーの人だった!そうか!見てないけど!(笑)
セブンなー。これまたちゃんと見てない作品のひとつだなー。
この交渉人もセブンも、評判良いので見たい見たいと思いつつ
レンタルショップに行くと忘れてるんでねぇ。。。。
セブンね、セブン。これだけは絶対見よう。明るい時間に(笑)

さぁケビン・スペイシーの登場です。この吹替え誰だっけー。
良いね良いね。やっぱり頭の良い人好き。
どういう理由かわかりませんが、サミュエル・L・ジャクソンは人に向けて銃を撃てないっぽい?
そんな気がするんですけど、さぁこの予想はあってるでしょうか。

ほわぁぁぁぁぁ。
やっばいケビン・スペイシーかぁっこいいいいいいいー。
面白いね面白いね!ドキドキする!



パイレーツ・オブ・カリビアン、4週連続放送ですって。楽しみ!
最早どれを見てないのかが・・・・(笑)2までは確実に見たんだけど。
あれですよね。アリスが公開になるからですよね。
ディム・バートンとジョニー・デップのコンビは鉄板ですな!
っポイ!ってドラマになったことあったんだ・・・・・。10年前か・・・・・。
平ちゃんが山下くんってのは結構上手いキャスティングじゃないかと思うけど
万ちゃんが相葉くんってのは1000歩譲っても認められんwww
万ちゃんは普段から演技して生きてるような男ですよ?それがナチュラルな人ですよ?
そんでもって中学生のくせに、素でホストとか似合うような男ですよ?
演技あんま上手くなくて(ファンの方はすいません)、幼い感じの相葉くんは似合わないだろー。
あたし万ちゃん大好きなんで、ショックだった・・・・。
真琴さんと雛姫も微妙だなぁ。。。。。
真琴さんは結構あってるような気もするけど、雛姫はもっとフワッとした感じの可愛い子がいいなぁ。

そんな感じで、漫画が原作のドラマって本当に上手いことやらないと、とにかく原作ファンを敵に回すよねww


ついでに。
ヤマトナデシコ七変化がドラマ化だそうで。
あのホラーな雰囲気をどう出すつもりなんだろうか・・・・。
しかし亀梨くんが高野恭平ってあたりで最早見る気は無いのですが。
いやいやいやいや・・・・・。でも恭平を実写って難しいなぁ。
この人だったら良いってのがなかなかいないかも。
ヤマトナデシコの男4人は、要するに花男のF4みたいなもんなので、
実写ってなかなかねぇ。ドラマのF4はなかなか評判良かったみたいですが。
しかし道明寺が松潤はやはり間違ってる気が・・・・・。
ヤマトナデシコはスナコ役の人のことを全く知らないんですが、
この方にかかってる感じですかね。


あ、でも花ざかりとかは結構楽しんで見てました。
佐野が小栗くんってのは未だに納得いかないんだがwww
話として、あそこまで原作と違うともうそれはそれで認められるねww
確かにイケメンばっかりだから、見てて目の保養になるし。
あー・・・・でも難波先輩のあのキャラ崩壊ぶりはちょっとなー・・・・。
キャスティングは結構良いと思うのに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参戦予定
7/18 兎じゃNIGHT@LOFT
8/11 ギルガメ@O-WEST
8/21 JITB@幕張メッセ
8/24 E☆E@代々木体育館
11/27 ムック@高知
12/11 ムック@新潟
12/14 ムック@柏
最新CM
[06/28 朔]
[06/25 なぎさ]
[02/19 朔]
[02/19 みを]
[01/07 朔]
[01/05 みを]
プロフィール
HN:
朔(サク)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析