忍者ブログ
朔的日常。気まぐれ気侭な音楽生活。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11345741

楽しそうなぶるーさんと、嫌そうなれっどさんの対比が面白すぎるwww
そして主の編集が神懸かってる。
きんきらはリアルタイムで一度だけ聞いた覚えがあるなぁ。
たぶんグループでギネスに載った直後で、ぶるーさんがくだらない事で
ギネスに載ろう!っていう企画をやってた、ような気がする。
なにこのラジオwwって思ったけど、↑も大概ですねwwwww



ところで、本気でじゃにファンの皆様に怯えております。
以前も言いましたが、私はV系というのは宗教みたいなもんだと思っていて
バンギャルの思い込みってやつはすげぇと思ってるんだけど。
もちろんあたしも含めてね。思い込みがめちゃめちゃ激しい。
だけど、じゃにファンの皆様はそれに輪をかけてる気がして、ちょっと怖いです。
こういうぬこのコメとかでも思うんだけど。
偶像ってのは本当に大変なお仕事だなぁ。。。。って思います。
PR
ちょっと衝撃的(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=oCxlqfC9yW0

http://www.youtube.com/watch?v=ajWTMP_5K9I


きっず誕生!っていう動画。なにこれ。
かわいいなぁ。今のほうが好きとは言ったが、やっぱり可愛いね。
てゆーかれっどさんの変わらなさにびっくりするけどwww
ぶるーさんはどうにもこうにも、この頃のイメージが強いのよねぇ。

この2人って扱い良いんだよなぁ、やっぱり。
社長に大事にされてたらしいって話はよく聞きますが、まぁ女帝からの扱いが悪いとかなんとか・・・・。
真相は知る由もないところですがー。
とりあえずこの2人はオーディション受けてねぇよ!って訂正。
http://www.youtube.com/watch?v=zg9cLGkRmfM


この曲、元々好きなんですけど、振り格好良いじゃないですかー!ナマで見たいー!
え、ほんと格好良い。好みだ。ど真ん中。
こういう振り付けは圧倒的にぶるーさんが好みかと思ってたけど、
これはれっどさんも格好良いなー。2人とも格好良いー。
つかこの曲聞くたびに、UCのカードのCMを思い出す・・・・・。あれも格好良かったな。
そしてMAが4人だよー。あっきーーー!!!
もうほんとに・・・・・れっどさんの隣に置いておくと安心だったのに・・・・・!(笑)
作者さん発想がおもしれーwww
左が初披露でファンの間で大騒ぎになったやつ。
右が遅めのクリスマスプレゼント(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=uvxF-DYmKEU
http://www.youtube.com/watch?v=LV5IzDN94OU

ぶるーさんの銀髪ってこれか!?
話は聞くけどどれのことだかサッパリわかってなくて。
これなのかなぁ。。。。そんな感じだよなぁ。。。。。
個人的にはぶるーさんは黒髪が好きです。
れっどさんは軽めの色が良い。今のミルクティー色とか好きだよ。
で、この番組はなんだろう?BSってなってるなぁ。NHKか。
バックがかつんだよー。だいぶ最近ですね。


http://www.youtube.com/watch?v=MUCXfnEZFac

これはポップジャムっぽいですね。か、少年倶楽部?
このグループの永遠を歌った歌、すげー好きです。可愛い。
緊急DVDだと振り付きで更に可愛い。
こういうのを歌うって勇気あるなーと思うけど。解散したらどーすんだろ(そういうこと言わない!)
このぶるーさん、だいぶツラそうだなー。なー。
http://www.youtube.com/watch?v=Biu90hkcS0I

あたしにしては非常に珍しい楽しみ方。
後ろのJr.を見てるのが楽しいですww
とりあえず、小原くんと斗真くんと松潤と櫻井くんと翼くんとMA見つけた。
いやもう皆かーわーいーいーwww
斗真くんなんかどうするよ。でもあたしの中の斗真くんって、この頃なんですよね。
どうにもこうにも天才てれびくんの時代の彼の印象が強い。
この松潤は未満都市の頃に比べると、かなり身長がおっきくなってる・・・・!びっくりした・・・・!
小原くんは変わんないねぇ。いつ頃までいたんだっけねぇ。翼くんもあんま変わんないよね。
櫻井くんはノーコメントでも良い?(笑)
しかしMAはもうこの頃2人のバックでやってて、今でもやってるんだもんなぁ。なんか凄いなぁ。
町田くんと米花くんとあっきーはあんま変わってないですね(笑)
屋良っちは若い!可愛い!なんか格好良いってより可愛いww
あ、町田くんもこの頃のほうが今より爽やかかなwwww


http://www.youtube.com/watch?v=aAYEEMvlhLA

とうとう松潤が2人の身長抜いた・・・・www
これ、嵐メンバーコンプなのかな?
松潤・櫻井くん・二宮くん・相葉くんは見つけた。リーダーはきっと探してもわかんない気がする・・・・・(笑)
斗真くんもおっきくなってるよー!!!
これくらいになると、多分山下くんとかもいるんじゃないかって気がするけどねー。


これ絶対検索ひっかかるなー(笑)
これ、ずっと探してたんだよ!やっと見つけた~。

#25-1
http://www.youtube.com/watch?v=ZBFnKR4Wvyc
#25-2
http://www.youtube.com/watch?v=8l9wQpqT3tI
#25-3
http://www.youtube.com/watch?v=4FTnuj2EX_g

話には聞いてたけど、このときのれっどさん、すっげー楽しそうだね。物凄く意外だ。
恋愛トーク好きなんかね。かわいいなーと思ってしまう勢いで楽しそうなので、ほのぼのしてしまいます(笑)

いつものことながら、こういう話題は絶対れっどさんに振られるってことは、
やっぱりぶるーさんはそれなりにそれなりなんでしょうねぇ(笑)
もちろんキャラ的な話もあるんでしょうが、そーゆーことなんだろうなぁと思う。
面白くてよく見るんだが、毎回いちいち探すのが面倒になってきたので
ここに全部まとめとく。こういうときにブログ活用しなきゃね。

今は番組自体無いみたいですが、じゃにーずぱわーという、台湾?の番組。
低予算な感じが、日本のじゃに番組だとありえない感じで面白いです。
たぶん、Jフレメンバーあたり結構色々あるんだろうけど、2人のしか見てない。それしか興味が無いww
対決ものが、最終的には対決になりきらない(もしくは必ず接戦)になるこの2人が面白くてしょうがないです。

イントロドン(対決ってわかってますかー?)
http://www.youtube.com/watch?v=sTnm58o13EE

魚釣り(ゲームの意味無しww)
http://www.youtube.com/watch?v=gLNhejNyiEA

コインスタック(ですよねーwなオチ)
http://www.youtube.com/watch?v=u6bmD1jmKEc

自分らクイズpart1(ダメダメな2人)
http://www.youtube.com/watch?v=jXhWmtLsZls

自分らクイズpart2(とにかくダメダメな2人)
http://www.youtube.com/watch?v=A65K0xKKPyo

足ツボマッサージpart1(これすっげー面白いww)
http://www.youtube.com/watch?v=1Fo7WVTuc0o

足ツボマッサージpart2(リアクション大王ww)
http://www.youtube.com/watch?v=qNLb3p-OxNE

バスケットボール(前振りがウザ長いwいつものことだけどww)
http://www.youtube.com/watch?v=LPnJoluROEE

ジェスチャーゲーム(ぶるーさんの察しの良さは異常)
http://www.youtube.com/watch?v=X1xQHMMDSxI

射的(これが一番好き。関係性がよく出てるw)
http://www.youtube.com/watch?v=_mxwsRvSXW4

以下ニコから。
つべで見つからないー。ニコだとコメとタグがウザイ・・・・・。

サッカー(れっどさんは何がしたいのww)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9425913



とりあえず好きなのだけ。
他にもいっぱいあるけど、つべで見つけたいなー。
転載ってなってるから、探し方の問題なんだろうなー。



じゃにーずぱわーじゃないんですが、ちょっと残しておきたいので。

じゃぱんうぉーかー1(初めての2人旅)
http://www.youtube.com/watch?v=xfZRm6n0N6c

全力で嫌がるれっどさんが「らしい」ですよね。ほんとに嫌そうww
でも仕事だからこなすところが特に。
結構ねぇ、気になる話をしてるんだよなー。
当時のことで2人にしかわからないことなんて、山のようにあるんだろうなぁ。
クローズZERO(マナーCM)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=09ER3SJ1Svs

これ、やってたのは知ってたんだけど、上映してる間に東宝系映画見に行く機会がなくて、
結局劇場では見れなかった、クローズZEROメンバーによる劇場マナーCM。
ちゃんとクローズZERO見て、各キャラの性格がわかってると、とても面白いと思います。
最後の拾い食い芹沢とか最高ですww
クローズZEROⅡのDVD特典にこの映像入ってると聞いたので、やっぱりⅡも豪華版のDVD買っちゃおうかなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参戦予定
7/18 兎じゃNIGHT@LOFT
8/11 ギルガメ@O-WEST
8/21 JITB@幕張メッセ
8/24 E☆E@代々木体育館
11/27 ムック@高知
12/11 ムック@新潟
12/14 ムック@柏
最新CM
[06/28 朔]
[06/25 なぎさ]
[02/19 朔]
[02/19 みを]
[01/07 朔]
[01/05 みを]
プロフィール
HN:
朔(サク)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析