忍者ブログ
朔的日常。気まぐれ気侭な音楽生活。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末から会社が夏休みなのですが。
先月末から突如仕事が山積みで、夏休みを迎えられないんじゃないかと本気で思った今週月曜日。
で、木曜日の今日までてんやわんやでした。でもやっとどうにかなりそうな気がしてきた・・・・!
今週のあたしは、頭の半分が仕事で、残りの3/4がきっずで残りの1/4でその他のこと、って感じでした。
おかげでバンド関係がおっつかない・・・・!
兎のシングルはワンマンで買ったものの聞いてない。
ギルガメのシングルもやっとDLしたけど聞いてない。
acidはiTuneになかったので聞いてないし
Creatureも無かったからまだ聞けてない・・・・!
昨日はKenちゃんの新作も出たけど、これまたまだ買ってない。
あー・・・・なんか忘れてないかなぁ。こんなもんかなぁ。
夏JACKまでにはどうにかしなきゃってものがいっぱいだな!



先日アリエッティ展に行ってきた。
ちょー面白かった!ちょっとしたアトラクションのようでした。
アリエッティのおうちが、人間サイズでつくってあるわけです。素敵。
でも購入したアイテムはジジ@魔女宅のマグカップってあたりがwww
だって超可愛かったんだもの!お気に入りー。




ワンピース新刊の感想を書きたい。書きたいんだけど痛すぎて・・・・!
もう前刊でも痛くて痛くてあまり読み返せなかったのに、今回はもう駄目ですよ。
1回しか読んでない。辛すぎるんだもん。
まさかこうなるとは思ってなかった。泣くなってほうが無理だー!!!
せっかく大好きなシャンクスが久しぶりの堂々登場でとても嬉しいはずなのに
それを上回る衝撃で、全然嬉しくなれない。格好良いとは思ったけど。
麦わらが心配で心配でなりません。
今仲間が一緒にいないのは、良かったのか悪かったのか・・・・・。
先が読めなさ過ぎて、もう怖いよー。とりあえず過去話、楽しみにしとく・・・・・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 徒然。 HOME なんちゃって >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参戦予定
7/18 兎じゃNIGHT@LOFT
8/11 ギルガメ@O-WEST
8/21 JITB@幕張メッセ
8/24 E☆E@代々木体育館
11/27 ムック@高知
12/11 ムック@新潟
12/14 ムック@柏
最新CM
[06/28 朔]
[06/25 なぎさ]
[02/19 朔]
[02/19 みを]
[01/07 朔]
[01/05 みを]
プロフィール
HN:
朔(サク)
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析